私たち『上燃ライフアシスト』は、真にお客様の立場に立ったプロ代理店を目指して、2007年4月に設立された会社です。
保険代理店という事業は、仕事に対するミッション(使命感)とお客様に対するロイヤルティ(誠実心)がなければ、その存在理由はありませんし、また継続することもできないと考えています。
私たちは「366日ライフアシスト宣言」を行動基準として、常にお客様の立場に立った最適な保険選びのお手伝いをさせていただき、スタッフ全員がチームとしてお客様を守ります。
そのために、私を初め当社のスタッフは日々の勉強と人間性の研鑽に励んでいます。
お客様との繋がりを大切にして「上燃ライフアシストで保険に入っているから安心」と地域の皆様に言っていただけるよう努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
1. 特定の保険会社に偏らない購買情報を提供します
特定の保険会社に偏った「商品情報」ではなく複数の保険会社の多種多様な商品を比較検討したうえで、お客様に「賢い保険の買い方情報」を提供致します。
2. 保険専門用語や難しい言葉は使いません
お客様が安心、納得いただけるように「分かりやすい言葉」で「丁寧」にアドバイスを致します。
3. お役立ち情報を継続してお届けします
お客様のご希望に合わせて「来店対応」「訪問」「ニュースレター」「ホームページ」や「メール」などで情報提供を継続致します。